--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
外遊びと室内遊び
今日はどちらも満喫!

園開放日だった今日は久しぶりに園へ。
園庭で水遊びしてびしょびしょになって遊んだ後、
いつもの仲良しメンバーで某所へ移動し今度は室内遊び。

皆でお弁当を食べたり
わいわい楽しく遊んだり
眠くなってモメ事が起きてきたり・笑

今日もめいっぱい遊びました

このスペースには皆とは初めてきたんだけど
仲間だけで貸切気分を満喫できるし
広々とそして安全に遊べる場所(しかも安い!)だから
天気の悪い日とかはここで遊ぶこと決定

難点といえば当日に予約はできないことと
団体も借りたりするスペースだから
希望日に遊べるとは限らないこと。

でもまた色々企画して室内遊びも満喫しちゃおうと思います

2008.07.24 Thu 16:27:00   comment:0   [[SoRA]4歳3ヶ月]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昼寝30分| HOME | プール!




